SSブログ

ミニリュック入手 [etc]

  先日、依頼したミニリュックが届きました。
 在宅酸素を使用しているので求めるものは、小さくて軽いこと。
 感染者数が減ってようやくサイズ確認、追加工を依頼しましたが、素早く対応して下さり翌々日には到着しました。
 用途によって使い分ける様になると思いますが、ミニリュックの方が多くなるかな?
 撮影時も必ずどちらかと一緒です。(ちなみにカメラバッグも帆布製です DOMKE F-2)


※製作依頼先
 【日乃本帆布】 本社:山形県米沢市  ※都内に直営店が数店舗

   帆布素材は丈夫で長持ちする。
   使い込むとジーンズの様な味わいに。
   補修も対応して下さる。
   製作品に対応して頂ける。


左が新たに購入したミニリュック  右はデイパック
1R4A1308.JPG




インナーバッグを付替えて兼用します。  このボタンフックの取付けを依頼。
IMG_0372.JPG




デイパックはベルトなど本革が使用されていて好きな質感です^^
1R4A1336.JPG




ミニリュックはシンプルでスリム・・・酸素ボンベと財布やスマホなど小物が入ります。
1R4A1339.JPG





さっそくお気に入りのカフェに ミニリュックで出掛けました♫
茶の湯の雰囲気ですがコーヒーもいただけます。
IMG_0374.JPG




IMG_0380.JPG




IMG_0378.JPG
タグ:日乃本帆布
nice!(16) 
共通テーマ:アート

nice! 16

天気は最高もみじ狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。